かねて懸案だった自転車の修理を思い立ち、空気のない車輪を東急ハンズまで押していく。暑い、、、二日酔いで目まいがする、、、もーだめ。途中でくじけそうになりながら、何とか自転車を預け、この状態にはカレーしかありえないと、近くの「カレー研究所」でインドカリーを注文する。辛さは5倍、スパイスは2倍。このくらいしなくっちゃ。ついでにマンゴープリンとアイスチャイも頼む。カレーを食べると生き返るね。しかも大好きなじゃがいもゴロン、ゆで卵付き、鶏肉丸ごとだし。店に入るときには、いつ息絶えるかと思っていたけれど、何とか普通の状態になってきました。でもちょっと寒い。そこへ冷たいマンゴープリンが来る。さらにアイスチャイが・・・寒い!寒いよぅ、ブルブルブル。でも全部食べきるのが私のエラいところでありましょうか。身体こわしても美味いものは食べたいですよね。とりあえず、そんなこんなで外に出たらまた暑くて、バランスがとれてきた気分。