素晴らしい洋食屋

以前、夜店通りをぶらぶらしていてフラッと入ったのが「ティファニー」。お店のネーミングといい、ちょっと外から分かりにくい店内といい、入るのにしばし迷いましたが、入って正解。極上のビーフシチューをいただきました。
本日は、久々に訪問。昼なのでランチメニューのハンバーグです。これが、20日間煮込んだデミグラスソースかと思いながら、そう言われると深い味わいに感じながら、厚いハンバーグと付け合わせのサラダ+ポテトサラダを堪能しました。食前の冷製スープも恐らくメロンが少ーし入っているようで、楽しく味わえました。夏の清涼感ですな。食後のコーヒーまでいただいて、ランチメニューなので1,000円。良心的すぎます。
このところ、カメラが手元にないので、写真を撮れないのが残念。