ハチローのポークソティ

昼:とろきんめ照焼き@職場の5階食堂
「とろきんめ」・・・初めて聞いた。金目鯛と変わらない味だが、少しパサパサ感が。脂が乗っていない。まあいいや。外は雨降ってるし。


脳年齢 42歳
2004-02-21にコメントをくださったcaramel_mouさんの日記で発見。年相応に育っているようだけど、あと45年も動いてくれるのかな。
それはともかく、こんな穴をのぞいてくださる方がいて、今日の心の中は晴れ晴れです。


夜は「ハチロー」でポークソティ。老夫婦のお店である。お孫さんがお店のテレビでアニメを見ていることが多いけれど、お父さんとお母さんはどうしたのだろう。ちょっと聞きにくい。坊やもおばあちゃんに構ってもらいたげだ。